トップ

20051229

更新するも、ただの日記と化しています

現状の報告だけ
年内に出そうと思ってた体験版はとりあえず無理かと
今日明日で作業して、できるところまでは作りますが・・・

ただ、新年には出せる程度には出来ているのでさすがにこれ以上伸ばしようがない・・・はず?

てことで、ツクツクばっかしてるもんでネタもなし

あさってから実家に帰るので、更新も年明けまでストップです
良いお年を!

PSUはオフラインじゃキャラクリ出来ないという噂が。
オンラインのみっぽいですね
オンばっかやるでしょうから問題なしです(?
でもモンハン2を先にやりそう・・・
周りがモンハンに偏っているようだしっ
更新お疲れ様です。ところで、拍手絵が表示されまつぇんが、お気づきかすら?
あーれー、あーれ、おたわむれ
鯖内移転とともに消し飛んだ模様
そのうち違うのつけまする
KH2以上に、グラチーズに期待しています。
そんなばかなっ
竹さんのイラストを彷彿とさせる絵。大好きです。
あの辺の絵は竹さんの絵を見てまねして書きましたのです
竹さんの絵は独特で良いですよねー

20051224

メリクマ!

今日もツクール日和、もやしです
外に出るとカップルが目に付くので引きこもります

とかいってるけど、むなしすぎるのでこの辺で

とりさんからバトンまわしていただいたので
ありがたーく回答

●回してくれた方の絵の印象

メルヒェンポップ、かわいいです、今現在のトップ絵とかもたまりませんな

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。

・胡散臭いセル塗り
・手抜き臭い
・あれ、背景見たことないよ
・おなごばかり
・マンネリ化

●自分の好きな絵柄 5つ述べてください。

・かわいいの
・おしゃれっぽいの
・すたいりっしゅなの
・ファンタジーな挿絵っぽい雰囲気
・綺麗な構図できっちりはまってるもの

●では反対に苦手な絵柄

・グロ
・変な方向にリアル
・自分うまいんだぜ、と自分で言っちゃってる人の絵全般
プロとかで、実際にうまいなら別にいいんですが・・・

●自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

・探してます

●自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。

好いている?
嘘だと!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

15名て欲張りすぎ
ボクそんな友達いな(ry

ザクッとみて回っても、ツクール系のお友達少ないので・・・
ここで止め!
ゴメンネ

Iリニューアルおめでとうございます! ついでに自分の周囲の1人クリスマス率は高いデス(自分含む
ナーカーマ!ナーカーマ!
実は生きてたというオチでした>………(泣)ぶっ壊れた時のために新しいのはとっておきましょう!
無駄にコピーに活用します、きっと なにかの やくにたつから!
近くのゲーム屋でMH2の予約まだ開始してなかった!ほぼ同期発売のデイスガイア2はしてたの言うのに!
予約しました!
PSUも一緒に予約です!
両方とも初回特典つき!モンハンはDXパックです!
いざ両立!!

20051222

HPスペースを借りているところが転送量ピンチで軽いところに移転しませんかみたいなメールが来ていたので、お言葉に甘えて(?)移転
今の鯖から新しく用意してくれるところにデータを全部うつせばいいらしいのだけれど、アドレスは変わらないので普通に来て頂いてる方には何の不都合もありません
ていうか軽くなって万々歳なはず、そうであって欲しい

あ、ちなみにタウン系リンクなくしました
とっくに引退してるので、いいかげん・・・
今でも交流のある人や更新のある人、HPリニューアルをがんばってる人以外はすっぱり消去
またリンク張れというならご一報をー

そういうわけで、ただデータ写すのもめんどくさいんでリニューアルしちゃいました
ログとか、ツクールとか、まだ必要じゃないものは準備してませんが
まあツクールは近いうちにリニューアルオープンさせるでしょう

あと上の不自然な空白は・・・そのうちなんか入れます(・з・)キニスルナ!

さてさて、メールチェックしてたら某所の偉い方からメールを頂いていたのですが
もう穴に顔突っ込みたいような・・・
き、期待していただけるのはありがたいですが、あれですよほら
私にそんな実力があるわけが・・・(ゴホゴホ

そ、そんなこんなでひぃひぃいってます

それではこれから3連休!
ぐらちーずをがんばります

クリスマスも返上です

もとよりなにもありませんが。

そんなぐらちーず関連、ちょっと情報を頂きたいのです

○○_window.back_opacityがデフォルトでは常に160ですが、コレを取っ払う方法というのがないものかと
ウィンドウスキンの関係で、ちょっと違和感があるのです・・・
他にもバグ満載ですが、大丈夫かなあ・・・

IOデータ>どんなヤツでしたか?中古でしたか?件の玄人指向は制作元日立製作所製の新品です。
新品ですよー、ていうか別に動作不良があったわけでなく
前のドライブがいかれたと思って新しいの買ったのに、実は生きてたというオチでした
超ショック
更新お疲れ様です。どうやらもやしさんの描く成人女性はスリット深い確率が高いようで。嬉しい限り(?)
鋭いご指摘!スリット率が高いのは個人の趣味、今度語り合いましょう(?
ロングスリットはエロイというかむしろかっこいいなあと思うのです
とゆうかモミジ先生が敵キャラみたいになってるぅぅぅ!?
もともと悪の天才科学者をモチーフに作ったキャラクターですから
まかりまちがっても善人ではありませんので、問題なしでっす
実にケバい衣装、うむ。
ラジアータ好きの人がいることも、たまには思い出してください…
ごっ!ごめんね!まじでごめんね!
ら、ラジアータはストーリーを除けば結構好きですよっ!
なんだかんだでストーリー両方やったし、キャラ全部集めたし、イセリア倒したし・・・
あ、イセリアまたでるのかなあ・・・
SS>ウィンドウが小さくなった?&服装チェンジ!
テストプレイの関係で、見せたくないものがうつってたから切っただけですよん
このサイズなら、多少は楽になるんでしょうね、製作が・・・
しかし、そのモノブロスハートは使い道がございません
ならくださいまし!(゚д゚)
Copyright(c) Moyasiwhite All Rights Reserved.