トップ

20070226

ああ、日付が変わってしまった・・・

こんばんは、今回の休日はモンハンP2に時間を割いてしまいましたもやしです

正直更新ネタがないのですが、ここは最近書いたぐらち絵でもおいてお茶を濁します
全員集合

身長対比図にしようと思ったのは途中からで、正確に測らずに、しかもまとめて書いたため
横に書いてある数字が大まかな目安にしかなっていません
明らかに比率がおかしいのですがその辺は突っ込みなしで
大まかな身長はこんな感じになってます
あからさまに書いてる途中で飽きてきたのがわかりますが、まあそのへんもきにしないということで

さて、拍手でこんなのをいただきました
曰く「前からの疑問があるんですけど、ディアネラの髪型ってどうなってんですかね。」
という事でお答えいたします

絵で。

ディアネラの生態

もやしさんは「体は女、心は男」ってツボですか?
何度かきてるこの質問、いったい何の意味が・・・
つまりあれだよね、らんま・・・
マフラー動きすぎです(笑)。
主人の代わりに暴れ
素晴らしいアイコンの数々に鼻血でそうです。ありがとうございますブー
どういたしましてだぶー
もやしたんけっこんして!
三食昼寝付でドットひたすら打ってていいなら考えるかもだぜ!でも考えないかもだぜ!
社長!! 出来れば今年中に発表をっ!!
そのつもりだよクロサキくん・・・
フリー最高。ちょ〜最高。ぜひ完成まで
あんまりフリー最高といってるとちょっとアレですわよ
50万ヒット記念にもやしさん、キャラドット作って下さい(無理ぽ?
キャラドットって、何のキャラドットなだ
なくなるぬだ!
昔打ち間違ってからなんか定着しちゃったぬだ!
こうゆう学園もの好きだぜ、俺。
ぽっ
ミナエさんはそのままホウキを軸にくるんとまわったりするとかわいいとおもいます!
いいわね、余力があればわしの回転は108回まであるぞ・・・ぐらいに
MHP2(゚д゚)ウマー
うまー∩( ・ω・)∩うまー
ミナエの何かは見えてしまってもいいんじゃないk(ry
鉄壁スカートの威力をなめるなよ!
とかちつくちて 洗 脳 さ れ ま し た
てーくにっくでーとかちつくちて
もやしさんのドットに影響受けてドッターになりました。師匠!
え・・・プロドッター・・・ってことはないか・・・(?
お初です。素材をお借りします。そういえばもやしって漢字で萌やしってかくんですね。
そのようですねー、wikipediaみてしりましたが、はたしてほんとかどうか
もやっさん、スキルのほうは・・・?w
今回からやりたかったけどちょっと無理だったので来週からでー

20070218

もーやーしーでーすーこーんーばーんーはー

リクエスト5

あい、リクエスト品集5です
すっごい中途半端な品揃えがまた笑えますが
とりあえず、収録に当たっていくつか修正したり、バージョン違いをついかしたりしました
だいたい90個ぐらいかな、こんなことだから時間がなくなるぬだ
DLはマテリアルからどうぞ

ぐらちーずはミナエ&ミルラのミミコンビでバトラー待機を
箒のほうがアニメしてるかもしれないあまり動きません

ミナエは体験版のときより深めに腰掛けるようになりました
何か見えるといけないからね!

わわっライナのiconがッ!かわいいです(>_<) ぐらち頑張って下さい♪
はーい、はやり(?)のfaviconつけてみました
ライナとわかるようで一安心でござます
それなんてゼロの使い魔?
んん?名前しか聞いたことないぞ
ナズナちゃん、ちっこいかなぁと思ってたら皆さんとあまり変わってない…。
ちっこいんだけどね、一緒に乗せたのがぐらちで小さい人3人とかがんだバロゥと唯一直立の委員長だから違いが出ないのかも
ちなみに身長は132cmらしいです
キャラ5人並んでると映えますね、カッコイイですね。特にバロゥさんマジヤベェ
バロゥさんの評判はよかったようです
さすが、体験版投票で唯一0票だった人
ドット絵・・。影が一段濃くなった?
かわってにゃーですよ
仕事で打ってるものの影響が知らずでてればそれはあるかもしれないけれど
50万ヒット記念に何か企画をやって下さい…とか言ってみたり。
なにをやってほしいですか
ぐらちーの応援バナーが欲しいです
ミニバナーでごかんべんを
七支刀かっこいいよ。隣のは…銅鐸?
分銅です、悔しいので書き直しました
待機ドット、相変わらず素敵な仕事振りで見惚れました
ただ、委員長の本が、縦方向にしか動いていないのがやや不自然な気も…?
6枚で横を含めると実に不自然な感じになったので縦のみにしたのですよー
もやしたん萌え〜
この拍手が32個ありました、すごいシュールです
ええい萌えるな!
ぐらちーの応援バナーが欲しいです
ミニバナーでごかんべんを
もやっさん ぐらちの体験版のスペースってどこで間借りしてるんですか?
後輩が借りてる所ですので、詳しくは知りません
でもたぶんロリポップじゃ・・・?
50万ヒットおめでと〜もやっさん!
ありがとー!
発表日は今年の冬頃とありますが、いかに?
だから無理だ!

20070212

こんばんはもやしですでしやもはんばんこ

3連休を怠惰にすごすことにかけては超一流、とりあえずだらだらとドットを打っておりました

のでのせる

えいえいっ、て感じにんにんさすらえガンマン魔法少女は棒立ちさいこみゅ

姿勢の問題なんだけど、委員長がでかく見えるなあ
まあ背は高いほうなのでいいのだけれど
さて、本日はカレーを作った後、イベントでもいじり倒そうと思います
とかちつくちてー

あ、そういえばもうすぐ50万ヒットですね
なんかやったほうがいいのだろうかという毎度の文句を掲げつつきっと何もやらない
そんな自分が好き、でも嫌い、なんだそれ

追記、忘れてたものを追加更新、どこだかわかるかしら

たとえどれだけ出るのが伸びても、待ち続けます!少しずつででも無理せず頑張ってほしいです・・・^^
忘れ去られた頃にひっそりと完成して無反応・・・ありえないはなしでもないなあ
とりあえずもやしさん、や ら な い か
やめないか
チョークが浮いてる! 魔法ってすごいっ!
どうでもいいけど、子供の頃チョーク触ったあとの手の感触が嫌いでした
マイナーですが、シューティングRPGもS・RPGだ!
里美の謎みたいなものでしょうか、知らないなあ
愛の囁きいかがですか?
いりません
一瞬、若かりし頃のフリージア先生かと思っちゃったじゃないか<初代ライナ
ずいぶん昔に描いたので、そういう絵もあるにはある
何気にフリージアもずっと昔からいたキャラでしたので
グランシールウィッチーズポータブル! とか
バーチャルボーイでのみ、移植受け付けています(嘘
先生!黒板には何と書いてあるのですか?
このページの一番下
時間なくてもがんばるんだ!!
がんばるばー
ぐらちーず=グランセプト ウィッチーズ
魔法ありのGTAか・・・ひどいことになりそうね

20070205

無理。


土日は出かけていたため何もできず、そうすると更新するものもないので困り果てます
日曜帰ってきてからやろうかと思ったけど睡魔に勝てずばたんきゅー
しかたないので落書きでもおいてお茶を濁します

世界一受けたくない授業

調子に乗ってグラチ共通語フォントを作っちゃったのは遠い昔のように思えるます(イタイ

ちょっとネタ増やすためにひっぱりだしてきた初代ライナを張っておきますね
この頃は学園モノではなく、ライナがシーカーとして旅をするというお話でしたとさ
あ、2年前だよこれ・・・

かわいいですねーなごみます。
あるがとうございます、がんばります、がんばりたいです、うっうっ・・・
最近モンハンポータブル始めました、村クエ☆2で難しいです
2ndも買いますよー、マカセロ!
歌詞がちょっと違うかもだけども…cymbals [Highway Star Speed Star]
おお、しんばるずいいよね!身内も解散ライブに行っていました
いい曲ですよねー
やばい、ルコウさんが か っ こ い い ! !
本当か!?
と思ったらそんな感じの意見をいくつかいただいたので、よしとしておきたいです
協力魔法が正解だったようでにんまりしてます。
こやつめ!
今更ですが617=「ライナ」…? ( ゜д゜ )
その発想は・・・
はっ!!トレニアに萌えてる自分が居る!!!
どかーん
現実的な話ですが、1年かけて完成度30%って事は今年中には無理な気が。(ぁ
じゃあ完成しなかったら放棄でもするしか!!
どんどん背景が豪華になっていきますねぇ。 もやっさんは自分の絵の賞味期限はどれぐらい?
モノによりますが今回あげた絵はもう切れてます、わずか1時間の命
フィオナの待機ポーズは体験版のやつのがよかったなぁ、とポツリ
そうねえ、どちらでもいいわねえ
もうそろそろ、バレンタインですね。
ハア・・・・・・
555の必殺技はどれもめちゃめちゃかっこよかたです 913が凄く不憫な子…
じつは555は見たことないというなんともいえなさ、キックだけ知ってた
オイラのマウスがスキル「オートダブルクリック」を閃いたようですorz
私のマウスは瞬間移動を習得済みだぜ!!
クリックする直前にウィンドウを閉じるボタンの上にワープすることが多いなんだぜ!!
動きが早い気がします。刀の構え方は斬新で格好いい! 個人的には鞘を横に寝かせて構えた方がいいかなと。
動きの早さはもう仕方ないのよね、それを考えて作らないとトレニアみたくなると
ルコウの構えもリアルな構えを教えていただいたりと、ああ、調べるって大事ねと身にしみたりしてます
翻訳サイトとか、作成時に参考にしているサイトを、教えてください。
ぐぐるさんに「翻訳」で聞くといろいろ出てくるよ
製作の参考にしてるサイトは・・・こちらとかからちょっと名前を拝借することがたまーにあるぐらい
ぐらち作り終わったら、いっそ格ゲーを作っちゃえばどうかね?
作りたいのはS・RPGだ!
どーんっ!!!最近忙しくて週一位でしか見に来れない… トレニア好きだ!図書塔のクオリティも好きだ!
こちらも忙しくて週一ぐらいでしか更新できない!おあいこだっ!!
非掲載希望のあれ
なぜ私だとワカッタァー!!
ゲーム会社に勤務れすか!?
去年の10月から勤務れす
なので一応職業はドッターですよ
このゲーム ノリはいったいどんな感じかしら? クラッシュ・バンディクー見たいかしら?
作者のだらだらとした適当な性格がにじみでるゆるいゲームダヨ!
衣装チェンジシステムとかありませんかねぇ?
完成が10年後とかで良いなら・・・
Copyright(c) Moyasiwhite All Rights Reserved.