トップ

20070326

土日と家にいなかったので更新できず、ネタもなく、簡易更新をごまかすため絵をまじえつつお送りします、もやしです

舞揉-WiTCHEモミジせんせいの すごい はつめい!

あわよくばマイウィッチ

はいネタ切れ
いや、まあマップとかも描いていたんだけど、あんまり見せられないので困る
ということで拍手返事へいきませい

コーヒー牛乳+コーンフロストもNG。未だに体験版のアイツが倒せません。
なぜそんなチャレンジをするんだ
体験版のあいつは回復しまくりながら頑張ってください
ミナエ?寝せておいてあげてください
わんわんレスキュー、犬好きとしてはたまらんばい。わんこいっぱいお願いちます♪
そういえば無駄な裏設定に生徒全員猫好きとかしたような
犬もかわいいよ、かわいいよ犬(ゴロゴロ
スキルは色々あった方が楽しめるから別にOKじゃない?むしろ100作れるもやっさんにキュンと来た
キュンキュン!(゚∀゚)
使用済み??イモリの黒焼き。ほれ薬としての効果があるようですが、誰に使ったのか気になります。
あれとかそれとかこれとか・・・
Whitecat春のミナエ祭り>………………………………Aコースでおねがいします!
マニアックすぎるんだぜ
ぐらち関連の名称って花の名前が多いですねぇ。ボロニア村とかてっきり「襤褸」から由来したのかと(殴)
その辺の意味を含めてボロニアにしたような気がしました
いろんな所に花の名前が隠れているやも知れません
ぐらちーずって略すとGWなんですね・・・ゴールデンウィーk(ry
それは1年ほど前に既出だぜ!
バトラー待機とかのアニメーションってスクリプト自作ですか?
NOです
一部スクリプト(と音楽)だけ人様に頼ってしまいました
メッセのアイコン。ライナにしちゃったけど許可いりますか?ww
よきよき
西尾維新はお好きですか?☆
戯言シリーズ終わったのでもういいかなあと
ツクールエターなった時はどうすればいいんですか?
エターナったと思えるうちはまだエターナってはいません、頑張りましょう
リュクレーヌさんいい乳してますね…ゲフンゲフン
たゆん
Iconの色を変て、それを作品に入れて、公開するというのはおkですか?
そのへん規約に書いてなかったっけ・・・OKですよ
もやしさんのサイトをお気に入りに入れたはいいものの・・・ちょこっと座ってるアイコンライナが気になって一日に何度も押してしまうのはもやしさんの策略ですか?
ライナ「あたし人気者っぽいよ!」フリージア「本編もできてねーのにな」
才能8割分けてください
1ピコグラムもないです
http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/03/25/1434236
出席、と。
展示されてきましょう
小雀さんが書いてくれたのはグラチのどなたなのかな?
NPCより、リュクレーヌさんです

20070318

ItemList更新
Tkool更新

あーいーうー(中略)みーむーめーもやしです
HPを開設してホットな話題独占中の小雀さんが「何か描かせろ」とすごんできたので
まだちゃんとした絵がないリュクレーヌさんの資料を渡してみたら描いてくれたよ!

りゅくれーぬさん

うーん、役得です、ふひひです

ぐらちは微順調ぐらいです
バトラーアニメがめんどいなあ・・・

あ、今回のTkool更新はミルラスキルだよ!
ツクプレさんで意味ありげに言ってたけど、まったくないぜ!!!!!!!11

これで全キャラスキルが出揃ったわけだけど、スキルアイコン確認してみたら100超えてた、ありえない

ミナエとか正直キャラが掴みにくいのですがどうですか。
体験版だけだとわからんでしょうね
ていうか他に比べるとそんなに濃いわけじゃないので、生徒の中では割と普通なのかも
スバラシイグラフィック…。絵ばっかり描いてないでゲーム作ってください。ホントお願いします。もやしさま
絵ばっかかいてられればいいんですが・・・
ゲームも作ってますよ、なんか生活に組み込まれてしまったらしく
土日を無駄に過ごすと恐ろしいまでの後悔が襲う体になってしまいました
ミナエさんの私服…これは(・∀・)イイ!!
案外受けが良くて安心しましたです
もやしさん大好きでござる              にん。
にんにん
もやっさん・・・僕に釣られてみる?
俺の返答は最初から最期までクライマックスだぜ
ミナエ店番モード>なんか店番してて何回かラブレターもらったことありそう。
あるかもだけど、趣味の異常さでひかれて終わりになりそう
アホ毛を伸ばして攻撃する魔法をぜひ!
もう魔法確定させちゃったので無理なのよ、ごめんね
STUDIO221ってサイトのダズハントあたりもおもしr(ry
サイコホラーはちょっと苦手なのです
おかゆにカレーかけて食べるとすげー不味いですよ!!
有益な情報をありがとうございます、気をつけます!(`・ω・´)
ミナエ胸でかすぎじゃない?
そーうかも
約束の場所で待っていたら、たくましいオネエサンに声をかけられました。もしや、もやしさんでしたか?
ちがーうかも
ダウンロードした素材が武器等の周り背景がRTPみたいに透けません。(水色の背景が出ちゃう)どうして?
この手の質問は前にも貰いましたが・・・皆ツクールの素材インポート使わずフォルダに直接ぶち込んでるんでしょうか・・・('A`)
素材インポートから素材取り込んで透明色を設定してください・・・
アイコン素材について質問です、能力アップ系アイコンの矢印だけ切り取って他のアイコン(自作のドット含めて)と組み合わせるといった改変は可能ですか?
自作ドットとの組み合わせはできればご遠慮ください、切り取って組み合わせはOKです
Whitecat春のミナエ祭り>ポイントに合わせて何か貰えますか?
Aコース:ミナエの使用済み・・・イモリの黒焼き Bコース:ミナ絵入り皿

20070311

こんばんは、「とかちつくちて」で有名になった覚えはない!もやしです
とかちつくちて

前回キャラの私服を見たいという拍手を貰ったので描いてみました
リクエストによるとミナエが良いらしいので
本日はWhitecat春のミナエ祭りでございます

ミナエ私服

あ、トップに直接張っちゃった・・・が、まあいいや、気合で。
ペンタブ直描きですが、途中で主線が太すぎることに気づき、脂ぎったギトギトなえになってしまいました
あー。

ミナエは普段着のイメージカラーというのがありまして、それが赤と黒なのですが
実家がお店なのでお店番しやすいよう白いエプロンっぽいものもついた服になっております
あとなぜか厚底ブーツを絶対はいてます、なんでかそういう決まりがあった

んで、ぐらちですが
久しぶりに土日丸空きだったのでバトラーアニメをちまちま作っておりました、ライナとミナエが半分ほどできたかな
なのでミナエのモーションを今回のSSとしましょうぬ

123

背景とかゼリーに影が二つあったりとか、上のアイコンがミナエだけ規格が違ったりとかは気にしない
ご飯食べたら直します・・・(´・ω・`)

あと、アイコンリクエストくれるのはいいんですが・・・
「○○と△△と□□と××と○×のアイコンをお願いします」てのが最近増えてます・・・
一応作ってはいきますができれば一個づつにしてね
素材屋ではあれども便利屋ではないのよ

超絶長いって言うなあああああああjwtぁyふjk!!
わ、悪かった、更新がんばるのよ(゚听)
ロチエが可愛すぎるんだが、どうすればいい?
世界のどこかにあるらしい忍びの里を探すにん。
うわああああ乳が揺れてるうううううぷるんぷるんんn
物理法則にしたがって!揺れるものは!!揺らすべきだと!!!思うます!!!!
もやしさん曰くのマニアックな漫画の内3つは知ってました。残念(!?)
知らなかったのはおそらく「ハルカゼ〜」だと予想
最近の仮面ライダーは電車に乗るらしい。もはやライダーじゃねえええええ!!(
一応バイクにも乗ってましたよー、ゲーセンみたいに備え付けでしたが
続編は出てほしいけど終わりに近づいていくのがちょっと恐い。ってところ実際ありません?
ちょっとあるかも、終わってほしくないってのはね・・・
ぐらち生徒や先生の洋服がとっても可愛いです♪
スリット好きとみた!
箱庭系のアイコンがかわいくてとてもすきです。並べて眺めるだけでちょっと幸せ。
あれはちょっとじぶんでもつくっててとてもたのしいかったです、またとてもつくりたいとおもいました。
しょこたんと時東ぁみどっちが好きですか??僕は両方大好きです!!
たまにくるこの手の拍手、どうしたもにゃら
ちなみに私はどっちもどうでもいいのですががが
約束の場所で待ってます
待ち合わせ場所は新宿二丁目なんだぜ?
私は行かないので、一人でじっくり待ち続けてほしいなんだぜ

20070304

こんばんはんもやしです

今回も特に更新内容がないので薄い薄い
ぐらちに関してのものでとりあえずごまかしごまかしのモミジ先生歩行をおいておきます

姿勢が・・・
そんなこんなで、忘れかけてたTkoolにナズナスキル追加です、よろしうに

さて、ツクプレさんも大復活をとげましたということで、私も気合入れてがんばっていかねばですね
がんばれがんばれおーえすおー

あと紹介!

ぐらちでエネミーの一部デザインとかしてくれちゃったりたまにぐらち絵も描いてくれたりしてる
おなじみ小雀さんのHPが超絶長いリニューアル期間を経て正式に再開されたそうですよ
htmlいろいろといじってあげたりしましたが、気がつけば相当カオスなHPになっておりました
応援してあげるぬだ!

そんな小雀さんのサイト「フレンジード小鳥」はこちら
略称はフレン鳥らしい
リンクページにも張ってあるでよ

お父様、お嬢さんを僕にくださいまし(゜д゜)
どの子でしょうか、どの子も上げません、どの子でしょうか
アホ毛補正が凄いです・・・
気づけば本当に長かったアホ毛、そういえばアホ毛ってヒロインの証なの?
シェア最高。ちょ〜最高。ぜひ次回作では
フリーガサイコウダヨ!
ミナエって意外に身長高いんですねー
常に箒に乗ってますしわかりづらいところではありますが、ライナと同じ身長なのです
あ、アホ毛のこと?だったら知らん!
ぐらちーず風のキャラクターのドット絵をリクエストしたいのですが駄目ですか
超厳しいです
好きだった漫画が終わったー!
完結するのは良いことです
私が今買ってて完結してない漫画は「烏丸響子の事件簿」「るくるく」「鉄のラインバレル」「ハルカゼBITTER☆BOP」の4つ
非常にマニアックですね
あ、「仮面ライダーSpirits」もよろしくてよ
ナツメの技、「食う」って…アイコンスライム!?
あのゼリーは食用なんだぜ
攻撃系スキル(物理系)のアイコンがもっとほしいです……
最近アイコン増やしてないなあ、検討します
犯人はヤス?
犯人はヤス
できればぐらちキャラの私服verをおねg…懇願!祈願!哀願(ry
誰が良いでしょう
はみ出し部分カットの質問
よいですよー
Copyright(c) Moyasiwhite All Rights Reserved.