トップ

20070624

お久しぶりです、もやしでごっざいまっす
会社の先輩にHPバレ(バラシ)してしまったために、非常に恥ずかしい思いをする羽目になりそうですが
とりあえずはいつもどおり、というか前回更新お休みした分頑張ります、恥を。

そして「エアーマンが倒せない」をエンドレス。

ろちなーずなんか落書きしてたらできた

つい気の迷いで4コマとか描きそうになっちまったぜ、危ない危ない

昔から黒歴史を塗り重ねて生きているわけですが
更新のネタにといろいろあさってみた所いろいろ変なものが出てきました
だいぶ前にライナ初期バージョンとか出してたわけですが、それの歩行グラフィックを発見
うわぁ・・・

うわぁ・・・へたく(ry
しかも上向き作る前に飽きてるし
ただ個人的にはXPの丸っとしたのよりこれぐらいの頭身のほうが好きかも
この頃はグラフィックゲイルとか知らなかったしなあ

あとは状態異常用と思われるもの
なんか使えそうならどうぞご自由に
ぐらちを作る前はいろいろと迷走していたようで
(まあ今も迷走している訳ですが)
自分でキャラ作ってひたすらにダンジョンアタックするげーむとか
ダンジョン潜ってアイテム集めてきて店で売るというだんじょん商店街のようなものまで
いろいろと作りかけては放棄していたようです
過去の自分に「おともだちぱんち」ですね
なむなむ!

後久しぶりにSSを出しておきます
ミナエとトレニアの部屋ミナエとトレニアの部屋
それぞれの部屋ごとに個性をつけようとしているのですが、とりわけ一番汚い部屋です
もう少し機械類を増やしてもいいかもしれない

ということで、私の羞恥の記録でした
いろんな意味で恥ずかしいぜ!

んで、拍手ですがまた消えたので、鯖容量がやばいのかといろいろ消したら安定しました
それでもまだ消えるようなら、ついでに移転を考えます
そんなわけで覚えてる分と、消えた後の分に返信

ポップンミュージックをご存知ですか?もやしさんがうじゃうじゃわいてるぜ、みたいな拍手
知っておりますよ、昔やっていましたが、今では恥ずかしくてできなくなってしまいました、そんな社会人
ゴーストかわいいよかわいいよゴースト、みたいな拍手
逆手包丁二刀流が彼らの正義!
鳥かわいいよかわいいよ鳥、みたいな拍手
ポケモンについての拍手があったような
ようやくチャンピオン倒しました!!
そんなわけでラルトス卵大量生産に励んでおります
モンハンはそんな変わらないぜ!とか誰か言ってましたよね拍手で
フロンティアが延期になっておりますが
ある程度予想できたことだし、オープンベータなので別にショックでもなんでもなかったり
ぐだぐだで運営するよりちゃんと整えて安心の上に成り立っていて欲しいですね
始まったら頑張るぞ!パッケージもコントローロラーもスカイプヘッドセットも買っちゃったし!!
諸般の都合とは、鳥形エネミーはゴーストさんに切り刻まれて肉屋に売られたんですか?
そしてその魂はゴーストさんになりエンドレス
単刀直入にお答えください! なぜ大浴場があるのですか? まさか、ライナたちの入浴が・・・。
昔はありました、今はありません(?
もともと話のネタとして使いやすいのと、生活感を出すためと、なんかの要素を入れたかったっていうのがありますねー
今どこまで進んでいますか? がんばってくださいよ。
ストーリーだけで言えば30パーセント程度かも
「ふざけんじゃないわよ!」と言われました(TvT 応援してます
ふざけんじゃないわよ!(゚听)
忙しいもやしさんにグラチ賛歌 ララ〜♪ラ〜♪ラー♪
ぼえ〜
応援してます! がんばってください
今回励ましが多かったです、ありがとう〜!!
おつかれっす!ドット絵すげえなー また来ますw
ギャー!!先輩だー!!
おつかれさまでっす、楽しい飲みをどうもでした!またそのうち飲みに行きましょう

先週から今週いっぱい、まったく余裕がありませんので今回の更新はお休みです・・・

20070610

体力がないことを実感するもやしですこんばんは

更新のネタがないので困ります
ストーリーだけ進めてると、見せるものが何もないのね!

当分はニッキーとアイコンだけかも、かも

モンハンフロンティアが来週発売ということで買う予定ですが
皆さんもいかがか、みたいな
会社の人や周りの友達もやる人が多そうなので結構頑張るつもり
ぐらちへの支障が少しですむように

とはいえ2ベースならたいして進化がなさそうだし、そんなむきになるほどでもないのかなあ
部屋に飾る人形にいろいろ着せて遊ぶのが当面の目的
でもパッケージ発売1週間後からオープンベータって正直どうなの
オープンベータをやらずにひどい目を見たゲームがあ・・・
いや!まさか!そんなゲームがあるはずないよね!!

てことで、これだけでは寂しいので
データ掘り返してたら見つけた鳥形エネミー
デザイン案を作ってもらい、ドットにしたものの
諸般の都合で没に

くるっくー

後困ったことに、拍手のコメントデータのみがなんか知らないけどきれいさっぱり消え去るという怪現象に
なので今回は拍手返事なしです

コメントくれた方、ごめんね(´・ω・`)

おやすみ
おやすみ

20070603

ItemList更新

本日食材。

料理するのはぐらちより、ゴーストさん

ごーすと

包丁落としませんでした…?
落としてない?命は?これから…?

ちょってキャベツ系のアイコンの彩度が高すぎるかもしれないね!
昔リクエストの多かった食材をいまさらながらに充実させてみる
カレーぐらいは作れる気がする

ていうか、テイルズばりの料理システムって今人気あるのかな?
あれやるといろいろと調整が大変そうだと思うのです

あとそろそろ音楽担当の人に動いてもらいたいそんな気分、次機会があればアプローチ

美少年増やして
単刀直入すぎ
美少年はあなたの心の中にいます
もやしさんの所属している会社はつぶれないで頑張ってますか
どうしたの!?大丈夫なの!?
ポケモンバトルや ら な い か   そのうちに
そのうちに
うちのコイキングが強くなりません、どうしてくれますか
俺のハートを漏れなく狙い撃ちしてください
バッキュンコ(゚听)
バロゥさんカッコイイ!もみあげらしき髪がたまりません
刺さると痛そうです、超癖っ毛
妄想が止まらない!
妄想できるうちが華なのかもしれませんががーがー
おむれつふぁいたーもやっさんっていう言葉が頭に出てきた
  ∧,,∧
(;`・ω・)  。・゚・⌒)オムレツ作るよ!!
/   o━ヽニニフ))
しー-J
Copyright(c) Moyasiwhite All Rights Reserved.