トップ

20070826

意表をついて昼更新!

ItemList更新

てことで、靴関連を追加
編み上げサンダルがうまくできずに四苦八苦でした、一番楽しかったですがっ

そんなわけで、仕事のお話を少し
といっても詳しく話すわけにもいかないので、まあドットを打てといわれたのでうったわけです
いろんなタッチのドット絵をみて、今後の方向性を決めたいらしいのですが
自由に打っていいなら好き勝手やってしまおうということで

影使い娘

こんなタッチで描いてました
これにぐらち足して2で割ったようなの
そしたら「もやし臭が強すぎる」といわれました
べ、別にそんなあくの強いドットばかり打ってるつもりはないなんだぜーっ!?
ありきたりなドットだと主張するワタクシでございます

そしてよくみたら、これ前に書いた委員長と構図が似たり寄ったりだ

ツクールページから戻るリンクが旧サイトのままですヨ
キャー!FLASHからいじらなきゃいけないじゃないのよー!
がんばってぇ〜〜 製品版楽しみに待ってマフ
ありがっとーぃ
食らえ!最終奥義「メールボム♪」!!!
マジ ヤメテ
引越しお疲れです。そんなもやしさんに納豆とコーラ、これが合うんですよ。
コーラをまったく買わないので試しようがありませんでした
仕方ないので検索したらものすっごく泡が出るとか何とか・・・
コーラにクッピーラムネ、まじおすすめ
メントスのがすごいのかもしれませんが、これでも泡がひどいことになります
おいおいもやしさんよ、13日のライナちょっと可愛すぎるんじゃねーかぃ
指で軽くおでこをつつくだけで、転がってじたばたすること請け合い
アイテムリストにあった枠素材、一括DLに入れて欲しいです。
おおう、まだ溜まりきってないのでここにおいておきますね
枠Aノーマル枠A武器枠A魔法枠A防具枠B草枠枠背景用ぐらち枠
鉄下駄所望
もうリクエストはしないといってるんじゃー
抹茶アイスしか受け付けない自分の舌はどうかしているのかな?
いや、そっちのがなんか体によさそうですよ!

20070821

移転しました

理由としましては

「レンタルサーバーが唐突にサービス終了した為」

もうやるせない

不具合や不都合などありましたら、ご連絡くださいー

というか、もうウィルス対策やらHP移転やらで時間ががりがり削られる・・・
だけどなぜかツクールをやる時間が増えている!

という事で最近は体験版に向けて調整を行っているところ
今のうちからやらないと間に合いそうにないしね、自分の性格的にっ!
とりあえず目標は今年中だ!

暑いので差し入れですヾ(*´∀`*)っカキ氷、アイスクリーム
ほんと、暑くて死にそうです・・・
もやしさんって実はもやしほわいとだったんだ。知らなかった。
えへへ
(*‘ω‘)っ抹茶アイスクリーム
抹茶は苦手、そんなお子様な舌
時に兄者、ガノトトスは可愛くないか?
フルフルのほうがもっと好きです!
ペンタブ買いましたがうまくいきません!!コツを伝授してください!!
やさしく使ってあげてね、ドライバがちゃんと入っているかとか・・・
あの・・・ぐらちっていつ公開になるのでしょうか・・・
遠く、遠くー、来年末ぐらいといっておこう、ホラダヨもちろん!
なんと20分近く!もぐらちについて触れて   ・・・・あれ?「もぐらち」?
気づいてしまったようですね・・・
もぐらちとは!陰で暗躍する「もんすたーぐらふぃっくちーむ」の略!びっくり!
ゲームの体験版最高ですね^^自分もこんなの作りたいです><
わーいありがとうございますー
もやっさんの絵描き講座が本気でほしいと思った今日この頃
絵描きのレベルとしてみて、平均以下ですわよー

20070813

思えば世間の学生は夏休みなんだなあといまさらながらに実感します
私は今日から夏休み、三日間だけですがないよりまし
実家へ帰ってまいります

そんなわけでいろいろ行かれる方もいろいろいろいろしてください(?

らじおー

ツクールラジオを公開しているDoublePeriodさんの第八回ツクールラジオにて
「ツクール作品の体験版」ということで、ぐらちの体験版を取り扱っていただきましたー

なんと20分近く!もぐらちについて触れていただいております、ありがたや。
収録に当たっていろいろと情報を出してみたので気になる方はぜひ一度チェックしてくださいまし

DoubulePeriodさん

体験版と完成版の違い、今後の予定など

実に前向きな

コメントをしております
口で言うだけなら誰でもできるので、完成するまではただのホラ吹きとして頑張っていきたくー

なんだかWeb拍手が見れなくなってるので返事はまた今度でー
調子悪いようなら掲示板で教えてくれるとありがたいです

お休み
おやすみだってば

20070805

ItemList更新

今日は朝起きてから今まで、モンハンを起動してないよ!
頑張った自分!
おかげで掃除ができました、ぐらちも進みました、でもまだまだ完成は程遠いです

とりさんところのツクールの進み具合が尋常じゃない気がして、あのペースならぐらちもとっくに完成してそうな勢いでへこんでしまいます
さすが、できる人は違うぜ(`・ω・´)

そんなわけで、今日の更新はただのニッキです、ニッキ

・・・・・・・・・

こういうときに書くことに詰まると、自分はなんてつまらない生活を送っているんだと悲しくなってしまいます

なんか絵でもあれば「更新したぞ!」って胸を張っていえるんだけどなあ

プリンはまろがいただいたでおじゃる〜
シャクかえせ!
俺なんて完全にモンハンシフトです。完成が遠い…
ネトゲにははまるまいと思っても、モンハンにははまってしまいます・・・
でももうクリックげーはやらないぜ!
そのマップにプリンをおきませう
ぷりーんぷりーん
わ、わわたしは・・・どどど、どうすれば・・・・いいいいですか?
とりあえず素数を数えるんだぜ!
ぐらちーず、それは乙女達が食料を集める物語・・・・?
ぐらんしーるちーず・・・うん、それもありか
制作がんばってビシバシ
がんばるよ!アンアン
ジャーンジャーン! げえっ、もやし!!
おのれ孔明
スキルツリーシステムは画像と技データ在れば1時間かからずに作れるよ
だそうですよ!頑張るんだ!
ぐらち公開の際にはネットにあるマニュアルを同梱して欲しいという意見
するつもりよ!
ディアネラさんの名前ってそのままユリ科の植物の名前なのねぇ
ディアネラ・カエルレア、そのまんまの名前のお花がありますよん
ところで、総プレイ時間はどのくらいのものを予定していたりするのですか?それとも未定ですか?
5時間程度?
ライナのフルヌード 描いてえ
参考資料を求めて大浴場に侵入を試みましたが瀕死になりました
気絶する直前に見えたのははんぺんらしき物体・・・
あなたに愛のきらめきよ
きらーん(?
自分もゲーム作ってるのですが、ゲーム作るためにHP更新の時間ももったいなくて
それだけゲーム作りに没頭してもなかなか進まなくて・・・。ヘコみます。
私もとてもへこみます、気分だけが先走ってあせってあせって、もうどうしよう
MHFはザコの体力が低くて「ずっとカニのターン!」にならなくて嬉しいのです。
だけどザコが邪魔なのは変わらないぜ!
32*32のバナーが欲しいです・・・なんて言ってみたり。
需要が不明だぜ!
Copyright(c) Moyasiwhite All Rights Reserved.