トップ

20071125

誕生日「でした」もやしです、こんばんは

さあ、覚えよう毎年とりさん誕生日の翌日はもやし誕生日!りぴーとあふたみ!
前と後ろにサーをつけろよ!

てことで、また一つ年をくってしまいました
1年前と比べて成長しているしていないはともかく、やりたいことがやれているかと考えると疑問だらけです
そんな社会人ですが、生きる為に走り続けましょう

裁かれた聖女

唐突にドットを一つ
たまには無関係なドット絵でも打とうかと思い立ち
最近はまっているPS3カードゲームより「裁かれた聖女エディン」です
本当は杖とか持ってるんですが、やけに装飾細かくて面倒になったので投げ出しました
成長しない人間、もやしです
本当はもう少しいろいろいじるべきなんでしょうが、とりあえずこれで
多分わかる人が少ないゲームなんでしょうが、そりゃもう面白いのでオススメです

カード売ってないけど。

ちなみにエディンはうちのエース
主戦力の修道女、凶戦士も書いてみたいきがしますが、カードゲームとしては絵が微妙すぎる気もします
もっとかっこいいカードにしてください、DDとかDDとかあとDDとか(´・ω・`)
あ、エディンをかいたなどと会社の人には知られたくないぜ!
ダメ、絶対!

さて、世間では3連休でしたが、今はあまり忙しくないので有休つかって4連休にしてみました
ぐらちすすめまくりうはうはです
現在、なんとか体験版に2話まで入れたいと頑張っている所ですがどうなることやら

校舎前・・・   変わった・・・のかな? 暫く見てなかったので覚えてないです;
しばらく出してなかったので、それが普通です(笑
もやっさんの『だとっ』三段活用講座(笑)・・・
なんだとっ!
とても もロ いも やし (´・ω・`)
モロ!芋!椰子!という事でいいモロか?
バロゥさんがバロゥちゃんになってしまうほど可愛いんですけどー!
ツンデレではないけど、ツンデレ的よくある展開でした
魔法が使えない生徒は、破岩掌とか崩撃連脚とか女王乱舞でも放って魔法といいはれば問題なっしんぐ´ω)b
あらそれはなんていうルルー様
終刊ぐらちーず始めてください!!
冷やし中華なら・・・
体験版第二弾が楽しみでしょうがないです!全裸で出るのを待ってますよ
全裸で!?何故全裸でをつけるの!?
MMORPGなんかの二次創作にそちら様の素材を使わせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞどうぞです
もやしってアラビア語で「俺の女」って意味らしいですよ!
ほんとかどうか確かめるすべがない上に、どう反応したものやら
困るなあ、もう!
バロゥさんなら田舎者がネコに触ろうものなら躊躇いなく銃を抜くでしょうね・・(八コマ?の感想でしたw
プリーズ!その猫をこっちによこすんだ!

20071118

こんばんは、元素材屋で、とてももロいもやしです

最近アイコン作ってないなあと思いつつも、さすがに今ぐらちほうっておくわけにもいかずな状況です
そんなわりに何度目かわからない校舎前の改修工事をぺたり

確定。校舎前

前に何かで
「作ってる途中にあっちを直したくなったり、こっちを直したくなったりする。そのつど修正しているとゲームは永久に完成しない
どこかで諦めて見切りをつけることが完成を早める 」
見たいな事を読みましたが、まさにそれ
自分に当てはめると痛いほど実感するわけです
皆さんも気をつけましょうねぇぇぇぇ・・・

あと、前回のバロゥさんの笑顔
切抜き風にしましたが、実際は全部描いてあったりします
サーバーにアップロードだけはされてるんで、前回の画像のアドレス見るなりして探してみてくださいな

いや、恥ずかしいんですけどね

あっ、あれは爆弾なのか?? ヘドロに見える(゜∀゜)っ
へ、ヘドロだとっ!?
爆弾君を投げてるの? それとも丸底フラスコ?
ま、丸底フラスコだとっ!?
バロゥさんのイメージが壊れそうなほどににやけた笑顔
ば、バロゥが壊れただとっ!?
かばんもちゃんと空いたあと閉じるところまで作られているのが凄いと思いました。
細かい所を動かしてやるだけで、体は止まっていても自然に見えるものです
セコイ手ですが、きっと大切なことなのかも
もやっさんの絵は独特のエロさがありますね。もやし的エロということで、もロい。この絵もロいよー。
もロい!
ゲーム用のグラフィックって最初に作ったものと、付け足しで作ったものの差が激しくならない?
なりますねー、昔のにあわせる努力が必要になります
ていうか、絵は一気にまとめて作っちゃうのが一番です
つい『終刊ぐらちーず』でぐぐってしまいました
3件ヒットしました
バロゥさん…ひょっとして猫好きですか…?(萌え)
過去に何度か話題にはしましたが、生徒全員猫好きというどうでもいい設定が
過去の壁絵はどこでみられるでありますか!
恥ずかしながら過去ログをあさっていただくしかー
最近のだと壁ミナ絵とかかしら
爆発グラフィックはまだですか?
まだどころか!
素材お借りしました!ありがとうございます!サラダとか、料理系のアイコンをリクエストしてもよかですか?
リクエストは受け付けていないのですよ、ごめんね
気が向いたらそのうち作るかもです
質問です!!!!魔法学校の話で魔法が使えない生徒ってどうなんですか?wトレニアとかトレニアとか・・
逆に考えるんだ、魔法が使えないからこそ学校に入ったんだと
ていうか、その辺はいろいろあるのでゴニョゴニョです

20071111

バロゥさんの笑顔

終刊ぐらちーず(民明書房)連載4コマ漫画「ぐらちなめんめん」よりバロゥさんの笑顔

今日は慣れないことをしていたらあっという間に一日が終わってしまいました、しょんぼりでございます
時間の有効な使い方、誰か教えて、お願い!ってことで
最近はひたすらアニメ作ってるのであんまり更新で見せるものがありません
とりあえず、ツクシィのほうにのせたトレニアの爆弾投げだけおいておきます

爆弾投げるよ

どーん!どーん!

ナッ・ナツメに喰われるぅうっ!!!
さて、かぼちゃかぶってるのは誰でしょうかねー
ぱんつくれ、まで読んだ
そんなえろいのは許しませんよ!
上から目線の拍手一言へのもやっさんの返答にわらたっす。あとハロウィン娘のへそだし!へそだしッ!
へそだしっ!
ハロウィン衣装、装備すると外見が変わるとか? 作るんすか?
え、無理
これは完成版公開は来年のハロウィンだという布石!…ですか?
ははは、こやつめ!
ラフすぎじゃないか?
ごめん(´・ω・`)
バロゥのとびきりスマイルを書いて下さいよ もやし様!
本日更新
ぐらち今年中までに作れる?ところでミラボレアス倒した?自分ガンナーソロで31体だが。
え、無理
モンハンは実装されてるのは全部倒してますよ、なんだかんだでもうHR99になってしまいました・・・
お父さん、バロゥさんを僕に下さい!
えー、どうしよっかなー
下乳とヘソ出しなんてお父さんはそんな事教えませんでしたよ!
父さんのばかっ!それは必修科目だよ!
かぼちゃの中の人=もやっさん
ぎゃー
以前のエフェクトですが、ツクール2000用に減色・サイズ変更はアリでしょうか。
どうぞご自由にー

20071104

でした

はろいんでした。酷くラフ。

魔女もの作っているのにハロウィンはスルーかというのもあれなので描いてみるも、途中で放り出す
よくありそうな魔女っ娘を描いてみたかった

だけどハロウィンって、もうとっくに終わってるよね

さておき、えー・・・あー・・・

あ、そうだ!最近はPS3のアイオブジャッジメントやってます
会社で、昼休みに

カードをかざすとモニタにグラフィックが表示される、ちょっと未来な感じのカードゲーム
なんとも面白いのです
まあ・・・PS3持ってないから家ではできないけど
でもカードゲームはお金を吸い取られるのでほどほどに・・・

ね?ね!

世界樹の迷宮の敵キャラとか職業ごとの立ち絵がもやっさんの絵にみえるのですが、気のせい?
超すっとんで気のせい過ぎます、あんなにうまくないです
絵>と、とりさんテイスト全開ですよ!あの単純そうで難しい絵を再現するとはッ!
とりさんも描いてくれたので、見比べてみると面白いかもよ!!
エトリエさんのサイトいいよね〜 絵が和みまするww
いい世界観です
もやしはやくかんせいばんつくれ
知らんがな(゚听)
Copyright(c) Moyasiwhite All Rights Reserved.