トップ

20100725

とりあえず最近打ったドット絵を一枚

みっくみく

暑かったからでしょうか、途中でミクを水に浸けたいというよくわからない衝動に取り付かれた結果
こんな感じになりました
最初の方はめんつゆにつけて箸でつまんでるのも考えましたがさすがにやめときました
いや、まあそっちも涼しげでいいとは思うんだけども

まあそんなことでドットを打つネタが無いときはボカロに走ってしまいがちです
そう考えると版権物の中でも結構好きな位置にいるのかもしれないですねー

・ぐらちの進捗状況

サブイベントを少しづつ復帰
ダンジョンのサブイベント(ギミック)はマップ修正の時に色々付け足せる事がわかったので
ホームポイントである学園でのイベントの作成をすることに専念できました
あとはどれだけイベントを詰め込むかだけだなあ

・ぐらちキャラ性能コーナー

最近恒例、キャラ性能コーナー
本日のゲストはルコウ&ナズナ部屋のお二人

ルコウさんの性能は…ミナエとは違うタイプの蚊トンボのようです
気がつけばミナエよりも低いResですが、HPは人並みにあるのでそこまで即死はしないと思います
バロゥと並んで最高のTecを持っているので当たらなければどうという事は無いタイプですね

魔法に関しては随分前から書いている通り、構えによって能力値に補正をかけていけるので
構えを使いこなすタイプにすると汎用性が広がる事でしょう
ただしサポート系の技はなし、攻撃特化ですが構えがあるので
融通の利くバロゥといったところ

ナズナの性能は高いManaとそこそこ高いRes、それ以外は平均以下な感じですね
補助タイプですがフィオナと比べるとHPが低いので注意

魔法は完全サポートですが、回復に特化しているフィオナと違い
ナズナは能力アップなどのサポートに特化しています
勿論回復もあるので、フィオナとは選べる二種類回復役!としてお使いください
特殊な魔法としては味方のHPを大きく回復させる代わりに行動を遅らせるものや
自分のMPを味方に分け与えるもの、MPをチャージするものなどがありますので
育て方次第ではひたすらMPを蓄積し、人に与えまくり、大魔法を打ちまくるようにもできると思います

さて、いよいよ最後は、2回目で紹介する予定だったナツメ&ロチエ部屋
ろっちーの扱いとしては正しいといった所でしょうか

従者がアタッカーで、姫様が盾。バロゥさんの複雑な心境が見え隠れする割り振りですね……。それでいいのか従者。
姫様をかばい、無理して前に出て、ボロボロになったところで姫様に助けてもらいまた頭が上がらなくなるという寸法ですね!
ナズナちゃん過剰反応してるあたり ルコウさんからは同類の匂いがする・・・ロリコn(ry
シカタナイ、日本人皆ロリコンッテイッタヒトモイル、シカタナイヨ!
なかなか攻撃が当たらなくて涙目で「避けるな」と叫んだトコロそれが魔法になってた姫様かわいい
想像するとそんな感じだったのかも(笑
バロゥさん攻撃的過ぎ素敵だよバロゥさん。バロゥさんには9:1の割合でデレがあれば良いほうだと認識してます。
デレがあるかどうかはその眼で確かめてくれ!
誰がツンデレで誰がそうでないのか…答えはきっとみつかる
ディアネラ様に「万死に値する!」といわれて即死してみたいです!
そうそう、いろいろあって即死魔法はないんですよね
だってなんか即死魔法って理不尽じゃないですか、使うのも使われるのも!
そろそろ、なにもなければ紹介されるはずだったナツメ、ロチエ部屋に一票。……あれ、最後?
にんにん!!
サブイベントは面白さより、キャラの味を出して欲しいと思うこのごろ
個性が一番発揮しやすい所ですもんねー
バカなキャラのが動かしやすいのは事実ですし
委員長は薀蓄語るだけでもイベントになるから、普通な人が一番難しい

20100719

あーついー、でーすねー、もやしでーす

天気や気温の事を話題に持ち出すという事はそれほどネタが無いということです
まあ最近妙に長くなってきてたからいいかな

・ぐらちの進捗状況

先週同様、サブイベントは進まず
マップに絡めたサブイベントを作るには、まずマップチップの充足からだってことで
ためしに1マップのグラフィックを強化していました
ようやく、サイドビューでこのパースの時のグラフィックの作り方がわかってきた気がします
いまさらかよ!と思った方もいるでしょうが、いまさらです、いまさらだもん

おかげでそのマップについてはようやく納得のいく形になってきました
方向性がはっきりすると安心ですね
これで細かいイベントも作れ・・・あれ、もう休み終わり?

・ぐらちキャラ性能コーナー

最近恒例、キャラ性能コーナー
本日のゲストはディアネラ&バロゥ部屋のお二人

第一王女ディアネラ様の御性能
ステータスは全キャラ中最高のRes(防御)と最低のTec(命中、回避)をお持ちです
ついでに、下から数えたほうが早いぐらいManaも低いです
パーティの盾としてご活躍になられることうけあい

魔法は空属性の剣攻撃、威力は低いがノックバックの大きい盾攻撃を基礎とし
一定時間味方全員のHPが回復し続ける魔法や
状態異常時のみ、その異常を打ち消してさらにステータスアップする魔法など、補助もある程度こなせます
王女様なので、敵に「避けるな!」と命令する魔法もお持ちです
さすが姫様、格が違う
パッシブスキルにもカバーリング確率を上昇させる特殊なスキルがあり
ある程度、幅のある育て方ができるキャラだといえます

次にバロゥさん
ステータスは早い話が姫様と反対
全キャラ中最高のTecと、最低ではないにしろ高くも無いResを持っています
あ、Manaは姫様とたいして変わりませんね、これにはバロゥさんもお喜びの事でしょう
プライドの高い人なので、田舎ものとパーティを組む事を嫌がります

魔法はヒット数の多い物、空属性の物、必中の物など、攻撃系が中心です
っていうか、補助がなかった
その代わりパッシブスキルでは魔法のクリティカル率をあげるスキルや
貫通力をあげるスキルがあり、異常に固い敵に対しても効果的にダメージを与えやすいキャラとなっています

そんなわけで攻撃タイプにしか適正が無い気がしますが
アイテムドロップをあげるスキルもあるので、トレジジャーハンターバロゥさんとしても育てられる事でしょう

そんなわけで来週はルコウ&ナズナのお部屋へレッツゴー

キノコを食べるとライナが大きくなるんですね!わかります!!
マリオじゃない!ロックマンをみてたのよ!?
ティウンティウン
ロックマンもいいけどロックマンXシリーズもイイヨ〜
壁へばりつきとかあって、より軽快になったやつですよね
あっちはもう新作出さないのかなー?
ちょっと角が立ってて従者気質でディアネラ様ほどでないけど俗世間に疎くて歯に衣着せない物言いも家柄が絡むとデフォルトでなりを潜めるようなバロゥさんはとても可愛いですよ
素晴らしき縦社会の権化です
世界樹初プレイで純情だったあの頃。「わーリスさんだー」とほのぼの手を伸ばしたあの頃。世界樹では全てが敵だと悟ったあの頃。 もう世界樹で小動物を見ても舌打ちしか出ません… 花畑で心潤う事もありません…
一度騙されると今後似た状況はすべて疑ってしまう、そんな心理をついて
今度は良いイベントを入れておく・・・そしてますます世の中が信じられなくなっていく
AR…強化現実?とかおもったTRPG者ですけど実際の技術としてもう確立しはじめてるんですねぇ、そういえばこういうのテレビで見たことあったかも
強化現実であってますけどね(笑
最近は凄いもので、ニコニコ動画なんかでARtoolkitで検索すると、すごい動画が一杯出てきます
そしてTRPGプレイヤーとしては、ipadをはやくタイルマップとして扱えるソフトを出すんだ
コンボ好きには、トレニア&ミルラがベストパーティになりそうな予感!
相手から攻撃を受けなければコンボは継続するので、相手を行動させない、もしくは徹底的に回避する
それか一瞬で大量にぶち込むなどの方法論
最終的に思いもしなかった方法で、むちゃくちゃなコンボ数が実現されると嬉しい
もやしさん!! GOD EATER BURST!! BURST!!
買うかなあ、買わないかなあ
ちょっと様子見て、難易度が私に優しくなってたら買うかもだー
ミナエみたいな性能にはロマンを感じますよね! しかし、グラチのメンバーでパラディン的な立場は、ディアネラ様、ですよね。12歳のお姫様に盾役やらせるのか……。なんか、複雑な心境です。
ディアネラが盾、正解です
でもそうですよね、よくよく考えれば12歳
皆若いなあ・・・
ミナエはミルラと一緒にして先手とって一撃殲滅ドーン!(゜Д゜)みたいな、あぁ、でも行動を一番早苦する、ってわけではないんだもんなぁ
その辺に関しては早くするスキルも一応考えてはいたりします
ミルラと味方の行動順番を交換する、みたいな
うっかりミナエさん巻き込んで爆破しちゃうトレニア素敵! ドー(゜∀゜)ーン! そして瀕死超火力の魔法を叩き込まれ……
ああ、そういわれるとそういう流れになってしまう(笑
破滅的ですけど、相性は良いのかもですね
バロゥはツンデレさん?
ライナがどこまで頑張っても、姫様のようにかいがいしく世話をしてくれるバロゥさんにはならない気がしますね(笑
早くルコウさんについて知りたいぜー
じゃあ来週だぜー

20100711

ランパツ前期受付終了ですね
応募した皆さんお疲れ様です、って50作品てすごいよね
100超えるといいね

・最近気になったゲームの事

前回書いたLord of Arcana、モンハンっぽいとか書いてたら
なんとエンカウント方式の戦闘だった
その発想はなかった

ラブプラス+で熱海が熱い!そうですが
あいかわらず謎の凄さ
とりあえずコメントするならば・・・ARやっぱすげー

 

・ぐらちの進捗状況

サブイベントをもりもり・・・といきたいのですが、なかなかそうもいかず
ネタと惰性との問題で、果たしてこれは面白いのかと考える事は誰もがぶちあたる壁
マップのギミックは現在最低限のものしか組み込んでないので
この辺もバリエーション増やしたいし、それに絡めたイベントも作りたい
道端に生えてるキノコを食べたり、泉の水を飲んだり、リスに糸玉盗まれたり!

そんなわけでロックマンのマップ構造とか見て勉強しております
グラフィックもきれいですごーい
ところでロックマン8でかなりグラフィックが進化してる(おまけに声とアニメまでついている)のに
なんで9からファミコンテイストに戻ったんでしょうね

 

・ぐらちキャラ性能コーナー

前々回の拍手で頂いた流れで今回はミナエ&トレニア部屋の紹介
部屋といいつつキャラ性能だけど

魔女オタク、ミナエの性能
体験版で使えたキャラだけあって遊んでいただいた方ならご存知かと思いますが
ステータスは蚊トンボですRes(防御)では下から2番目、HPの低さはドベです
殴られたら死が近いキャラです
その反面Mana(攻撃)はぶっちぎりのトップです、Tec(仮、命中等、Int名称変更案)も真ん中より上とあって
やるかやられるかのキャラになっています

魔法も性能に合わせて攻撃特化型
単体攻撃と範囲魔法が充実しているので、うまく守ってあげれば攻撃の要として活躍できるでしょう
特殊なスキルには「自分のHPを削って威力を増す攻撃魔法」や「HPが少ないほど威力を増す攻撃魔法」があります
はい、あからさまに罠です
ただでさえ死に易いミナエを更に死に易くするこの魔法
鬼畜ですね、浪漫ですね

そんな感じでミナエの長所はその異常な攻撃力、短所は死に易さとほとんどの攻撃が炎属性なところでしょうか

爆弾マニア、トレニアの性能
トレニアも体験版で使えたキャラで、なおかつ一番人気があったのですが
能力的にはミナエの逆な感じHPは抜群の多さで全キャラ中最高、Resはやや低く、Tecは普通
そしてManaは0

攻撃魔法は少なめで、Manaが無い分、スキルの威力とTecが威力に関わってきます
特殊な魔法としては「次に当てる炎(もしくは氷)のダメージを増加する爆弾」や「凶悪な威力を誇る反面、敵味方全てに当たる爆弾」などがあります
パッシブにも、装備のManaをHPに変換する特殊スキルがあるのでかなりタフです
手軽にコンボ数を稼げるので、属性強化爆弾と組み合わせてサポートに周る支援型やHPをあげまくった耐久型
仲間の防御を上げまくった上での攻撃特化型などが考えられます

トレニアの長所は低レベルスキルの扱いやすさ、短所は高レベルスキルの扱い難さと攻撃が無属性しかないところですかね

ちなみに来週はディアネラ&バロゥさんのお二人

ほほぅ…委員長は意外なダークホースになりそうですね!状態異常好きにはたまらない(笑)あ、リクエストに答えて下さってありがとうございました(*_ _)
あいあいさー
見直してみると、委員長本当に使いづらそうでした(笑
>しょっぱさ  ディ・ラガンよりはまし! スタイリッシュにしようとして何かが失われた感じが。
PSOだったら許されたんですが、ディラガンはなんか・・・いや、なんでもない!
どんだけ尻尾の当たり判定のこるんだよ!とか思った事なんてなーい!
FF14のβテストが今月から開始だそうです でも並のPCじゃ太刀打ちできない要求スペックで当選したとしてもプレイできないっていう(・ω・`)
今のハイスペックPCでもそんないい数値出せないって言う話を聞きました
でも楽しみにしてる人は多いですよね
果たしてどれほどの人が最高画質で楽しめることやら
どうも、PSP3台壊した男です。IntじゃなくてTecとかはどうでしょうか。
結構ぴったり来るので採用するかもです、ありがとうございまーす
あと、PSPもっといたわってあげてね!持っててよかったPSPパンチ!
女の子ばっかりのぐらちでお部屋を紹介って言われると無性にときめくのは自然な流れですよね!!
仕方ない!仕方ない!
でもミナエ&トレニア部屋は一番散らかっている部屋でもあるのであんまりドキドキ感は無いよ!
こういうカウンター付けるとなんか焦りますよねー。でも、逆に〔あと何分なら大丈夫、このくらい時間を残しておけば・・・」と画策できるのはいいかもしれませんね。それを自分で破ってしまうのもまた現実ですけど
耳が痛い(笑
どこかで諦めが入るとだめなんですよね、ずるずるといってしまう
短期間で何本も作品作れる人は意思が強いなあと思います
恥ずかしがる立ち絵なら、ギャグ的ななかにもっと、こう、恥じらいを入れて欲しかった!!
ごめんね!恥じらいっていうとあれですか
耳の先まで真っ赤にしながら顔を手で覆い隠す感じですか
"RPG"って単語だって、ドラクエとか出る前と後では意味が違ってくるのではないでしょうか。自分ゆとりゲーマーなので昔のことは知らないですが。
いつだって勝者が歴史を作っていくものです
当時もドラクエ的なシステムのゲームが一杯出てましたが
パクリじゃネーかって騒ぐ人は今ほどいなかったような・・・?
私もリアルタイムじゃないのですが(笑
バロゥさん人気が無いのは知っている・・・。だが、それでも私は、バロゥさんのステータスが知りたい・・・。
来週よっ!
SRPGのシャイニングもいいけどARPGのシャイニングも好きだよ!(システム的に、だけどネ) アレックスキッドはDCのSGGGをプレイすると…
ダクネス、フォース1、2、外伝1、2とやって一時シャイニングティアーズに手を出した事がありましたが大やけどでした、アレはニュータイプ専用のゲームだよ!!
でもネオとかイクサとか評判は結構いいんですよね、気になる
アレックス、セガガガに出てましたね、どっかの店長してましたが、なんかもの悲しい・・・
おぉぉぁ…委員長とミルラ…なにこの俺好みなトリッキーな二人…!見た目だけじゃなく性能まで好みとかなんて俺得…!是非使いたい!(゜∀゜)そして使いこなせずに詰みかけたい(何
難易度はそれほど高くないので、クリアするだけなら多分使いこなせなくても大丈夫(笑
特化した主人公だと、その穴をサポートするパートナーとかいたりしますね(・ω・)後は結局キャラの性格とかもあるかもしんないですねぇ
なぜかファム&イーリーという漫画を思い出しました
極端な例ですけど、あれもお互いがサポートしあういい漫画でした
5月16日の世界観の記事を見て思ったんですが、カービィの世界って剣も魔法も銃もメカもあるのに安っぽさを感じませんよね。デジモンも同様。
カービィは何が出てきても許される感じがするなあ
リアルになるほど気になるのでしょうかね
主人公が平均的な能力=何でも出来る、ではなくて平均的な能力=どう育てても対応できる≒あなた好みに育ててください、じゃないですかね?
おー、確かにそれもあるかも
ライナさん、かわいい。ライナさん、綺麗。ライナさん、美しい。ライナさん、好きだぁぁぁぁっ!
そしてあの顔である
キャラやらスキルやらの性能をばんばん明かしてしまうのは、全キャラ仲間になるとか全スキル使えるようになるだけなら大分早いから、漏らしてしまっても全然プレイする上で楽しみが減るようなことにはならないってことなんでしょうか?
ぐらちは「次どんな魔法覚えるのかなー?」っていう楽しみではなく
「どういう育て方をしていこうかなー?」っていう楽しみを取っています
なので、スキルツリーは最初からフルオープンされています
世界樹とかディアブロもそんな感じ
バランス調整、個人的に、ユル過ぎ、と言われるくらいに設定します。簡単なものを難しくしてく方が楽だと感じるからです。そもそも、クリアしてもらうために作るワケで、端からやり込み上等!なバランスは疑問です
個人的にはやりこみなんてものは二週目を遊んでくれる人のためにあるもので
普通にクリアする分にはサクサクいけるゲームにしたいと思っておりますよ
タイムラインを弄るスキル…何か覚えがあると思ってたんだ!アザステ&スロステか!!
あれも使い方次第でかなり強いスキルになりますもんね
そんな使い方ができるといいなあ
トレニアの詳細キター
先行入力キター

20100704

皆様お忘れないように、ランパツカウントダウンリンク張っておきますね
このカウントダウン、まさにこれが・・・現実!!

 

・最近気になったゲームの事

LORD of ARCANA

スクエニのモンハンといわれまくってるコレですが
もはやモンハンも新しいジャンルとして定着してきた気もするので
何もこんな「ハンターを超え」なんて露骨にモンハンあてつけをしなくても・・・

モンハン的ゲームという事で、反射的に嫌悪感を表す人がいますが
私は特になんとも思わなかったので、周りでやる人がいれば買うかも
てか、アクションにしろ格闘にしろ、FPSにしろ、売れた物のパクリが一杯出て
そこから個性とか出てきたんだし、即否定するのはもったいない
(マリオに対抗する為生み出されたソニックを否定したくはないのです、アレックス?ええとそれは・・・)

まあそんなわけで、ゲームが独自の個性を出して進化してりゃいいじゃないかと思ってムービー見たら

あぁ・・・(´Д`;)
なんだろう、なんかこみ上げてくるこのしょっぱさ
モンハン風ゲームで剣と魔法のファンタジーは好きなので頑張って欲しい所ですが・・・

でも今年発売予定なんですよね・・・MHP3とかぶったらたぶん残念な事になりそうだなあ・・・

 

あと、シャイニングフォース熱が高まってます
始めてやったSRPGなだけに思い入れも強く、キャラも一杯いるので好きなシリーズ
たぶん今新しくゲーム作れって言われたらシャイニングフォース風RPGつくるかもしれません
そんなシャイニング熱を冷ますために、まだプレイした事ない3を購入
シナリオ1〜3まで発売されたのですが、シナリオ1は1円で買える世の中です
サターンのボタン電池さえあればすぐに遊べてお得だね!

 

・ぐらちの進捗状況

サブイベントはコミカルな感じにしたいのですが
なにぶん表情グラフィックが足りないので少し追加したりしてました

あばば

恥ずかしがるライナさんです、あわわあわわ・・・

 

・ぐらちキャラ性能コーナー

前回の拍手で地味キャラの委員長を、という声を頂いたので
委員長ミルラ部屋の二人を紹介してみます

委員長の能力はInt(命中等)とMana(攻撃力)がそこそこ高く、その他がやや低いキャラです
特筆すべきは委員長の魔法は、基礎攻撃以外の全てに特殊効果がついている事
相手のHPを吸収する魔法の他、全ての状態異常を網羅する人は委員長ぐらいしかいません
反面、攻撃の威力はどれも低いので、状態異常を使いこなして初めて活躍できるキャラといえます
前提が非常に大変ですが、相手のRes(防御)を無視してダメージを与え
挙句ランダムで状態異常を付与する魔法があるので
一応攻撃キャラにすることも出来るでしょう
どの状態異常を伸ばすのか、人によって育て方がだいぶ変わるキャラ・・・になるかなあ

ミルラの能力はライナと同じぐらい平均的ですが、スキルの癖が強い為、使いこなすのが難しいキャラです
味方全員に能力強化を与えるスキルや普通の攻撃スキルもありますが
一番の特徴は全キャラ中唯一、タイムラインをいじる魔法を持っている点です
味方キャラクターの行動をワンテンポずらしたり
敵味方全てのカウントを最後尾に移動させたりできるのはミルラだけ!
勿論ダメージはないので、活躍するには仲間の協力が不可欠です
また、特殊な魔法としてタイムライン上の行動が遅いほど大ダメージを与える全体魔法、なんてのも覚えます
補助系、時間操作系、万能攻撃系など様々な育て方が出来るかと思いますよ

てことで、来週はミナエ&トレニア部屋を予定ですぞなもし

個人的には委員長のスキルが気になるですよ。地味キャラいいよ地味キャラ。
はーい、てことで委員長でした
地味ですが、いると便利かもしれません
状態異常の存在感がなくならないゲームを目指して調整しているつもりですので
使ってやってくださいねー
バランス調整ですか…最高レベル時の最高火力パーティと最低火力パーティを想定しないといけませんから、必然的に主人公はバランス型になるんでしょうね。一人でも固定メンバーが居るバランス取り易いですから。
主人公が超攻撃特化で防御力が紙、とかだったらそれはそれで面白いのですが(笑
まあバランス取りやすいのは平均的なんですよね
あとなんでもできた方が主人公っぽいのかな
ぐらちが完成に近づくにつれてMS症候群(ミルラさんが好きで好きでたまらない症候群)の禁断症状が悪化していきます。専門の医者に診せるべきでしょうか
それは不治の病です、残念ながら治療法は・・・
完成まで待つことだっ!(`・ω・´)
・・・はい、頑張ります
主人公が平均的な性能というのはよくありますが、結果、空気になることが多いですよね。個人的には、とんがっている性能を多数持っていて、結果的には平均的。使い方によってはとてつもなくハイリスクとか好きです。
好きな能力値でいえば、私もそっちのが使ってて楽しいんですけどね
アーマードコアとかでも、装甲を捨ててスピードと威力の高い武器積んで一撃必殺にかけるとかやってました
結果はまあ、そういうのはうまい人がやらないと意味がないって思い知らされただけなんですが(笑
自分とこもIDで分岐させてやってますがな・・・!プログラマーさんとかはどうやってやるんでしょうね〜
属性を設定してスクリプト内で属性を持っていたらこう、みたいなのは見ましたが
それ以上効率的にとなるともうさっぱりです、0と1の世界を見ている人たちはホンマ魔法使いやで!
殴り聖女についてですが、素手でモンスターを倒すとは、まるで範馬勇次○みたいですねw鬼の形相という補助スキルがあれば、間違いなくそっちに走るところでした。これは、もやしさんの罠か!!
鬼の形相はセブンスドラゴンでもあった気がしますが、あれでもネタにされてましたねー
殴り聖女って言っても殴りスキルが多いわけじゃないから茨の道だよ!
でもそれがロマンだよ!
トトリを買うときゃ気をつけろ・・・リアルなんてどうでもよく・・・ああ、今日はどこに探索にいこうかなぁ、うふふふ
くそっ!ガストめ!なんてゲームを発売しやがるんだ・・・!
この世はトトリ廃人だらけになって滅亡する!!
うんぬんかんう・・・うんうんうかんあう・・・あうあうあー(^q^)
あうあうあー(^q^)
おっぱいさん、Int低いんじゃ魔法ダメなんじゃね?と思ってしまいますね、体験版やってればそんな事ないとわかるんでしょうが。後ナツメの種族って世界樹を遥かに先取りしてたんだね!今気づいた!
Intって名前がもう誤解の素なんで、修正しておくべきかなあ
モリビト、そういえば世界樹にも出てましたねー
偶然の一致ですが、有名どころとかぶるとちょっと嬉しいのはなんなんだろう(笑
ドー(゜∀゜)ーン! というわけでトレニア希望でs・・・ いや魔法ファンタジーだから魔法使える子優先で全然かまいませんけどでも出来ればいつかきっとかなら
てことで次はトレニア紹介するよ!待っててドーン!
バランス調整か・・・くそぅ、見事にトラウマ思い出させてくれやがって・・・
バランス調整はモグラ叩きですよね
どっか直したら他も直さなきゃならなくなって・・・うわあああああΣ (゚Д゚;)

Copyright(c) Moyasiwhite All Rights Reserved.